ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月10日

はじまり

夫婦二人の時はたまに山に行ったりキャンプしたりしていましたが、
子供ができてからはやっぱり機会がありません。

1歳の夏が過ぎ、虫や動物や草花に興味を持ち理解し始めるのを見て
絵本や映像だけではなく、実際に触れてみてほしいと思うように
なりました。
そりゃ、危険もあるし、泥汚れの始末や世話とかが色々大変だけど、
結局命あるものは自然の中で生きて行くんだっ!

そうだ!山に、海に、川に子連れで飛びだそう!

はじまり


と、偉そうなことを書きましたが、結局は私が我慢できなくなっただけのこと。
今秋から親子でのアウトドアライフを開始することとしました。
まずはキャンプからですね!





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじまり
    コメント(0)