ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月04日

スノーピーク メッシュシェルター

気温はどんどん上がっていくのに、梅雨の雨が続くのに加え、細々した用事もあって
中々野遊びに出かけられていません。

遊べないストレスは自然と物欲へと形を変え・・・・。



以前から欲しいなーと思っていたドーム型のタープについて、
前回のキャンプの時に、虫除け効果や寒さ対策、雨対策等々を熱く奥様にプレゼンした時に
「いらん」とは言わない感じだったので、最後のひと押しをしてみたら、あっさりOK。

ナチュさんで買おうかなァ~と思いつつ、念のためオークションを覗いてみると、
タイミング良く新品が結構な安値で出ていました。
しかも即決価格が設定されていたので、そのままご落札チョキ
想定していたより随分安く導入できたので良かった~。

スノーピーク メッシュシェルター

と、ここまでは良かったのですが、
手持ちのテントがメアドならば、やはり連結用のトンネルも欲しいもの。

早速ナチュで注文!
と思ったら、なんと「納期2カ月」ガーン

7月の3連休にキャンプの予定を入れたので、それまでには~。
と思ったものの楽天やスノピでも軒並み「在庫なし」。
どうやら、メーカー生産のサイクルの狭間だったようです。

どこも納期は変わらないので、結局ポイントの溜まっていた楽天で
「7月中旬納期」と明記してあるお店に注文しました。

間に合わなかったらトンネルなくてもメッシュシェルターデビューできればいいや。
と、そんな気持ちでいたのですが・・・・。

なんと、7月3日に到着!
  スノーピーク メッシュシェルター

無事、3連休のキャンプにはメッシュシェルター&トンネルでデビューできそうです!

ついでにロゴスのアルミスノコも買いました。
スノーピーク メッシュシェルター
子供がテントに入る時、外で靴を脱ぐ場所が無いと、どうしても土がテントに入ってしまいますが、
これがあれば少しはマシになるのかな・・・。

装備も増えて次回のキャンプが待ち遠しいです~!!


だァが、しかし・・・。
お外で遊べないストレスでぶくぶく太った物欲モンスターの攻撃は
まだ終わらないのでした・・・。







同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
フュアーハンドのメンテナンス
キャンプ冬眠からの目覚め
Solid Stake
キャンプ用チェア
スノーピーク アメニティドーム
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 フュアーハンドのメンテナンス (2013-09-19 01:32)
 キャンプ冬眠からの目覚め (2013-05-27 21:26)
 Solid Stake (2012-11-04 21:22)
 キャンプ用チェア (2012-10-21 22:03)
 スノーピーク アメニティドーム (2012-10-20 22:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピーク メッシュシェルター
    コメント(0)