ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月26日

星空に身を預け・・・。

奥さん、奥さぁ~ん!!

椅子が壊れてますよ。
あ~。これは奥さんの椅子ですね~。
新しいの買わなくちゃね。

最近、いい椅子を見つけたんですよ。
奥さんも知ってるでしょ?

これ

ねー。ねー。買ってもいい?

と攻めた結果、OK獲得。

早速、なちゅへGO!

ワインレッドかな~。
アイビーグリーンも良いね~。
でも、ここはポリエステル地を選んで、勢いで2脚行くか・・。
でもその時はもう一回奥さんを攻めないとなぁ。
てか、色はスカイかネイビー・・・。いやいや同色系よりイエローを入れた方が。

なんて、一人でニヤニヤ妄想しながらページをめくっていると、
ネイビーっぽいんだけど、何か引っかかる画像が目にとまりました。

お!?2012秋冬限定モデル!!
材質はコットン地。

あ、ポチっとな。

というわけで、フォールディングチェアが1脚増えました。

いやー。「限定」って怖い単語ですね。

で、届いたものがこちら。
星空に身を預け・・・。
座り心地、操作性はいわずもがな。
天の川をイメージしたと思われる星の流れと夜の草花が描かれています。
星はもちろん、この「夜の草花」の柄に心惹かれました。
星空に身を預け・・・。
夜をメインテーマにしながら夜には意識の舞台から消える草花をあえて取り上げるなんて
なかなか粋じゃあないですか。
星空に身を預け・・・。
子供は「おほし~!」と叫んだあと、「きーらーきーらーひーかーるー」と覚えたての歌を口ずさみながら
座面一番乗り。

奥さんのチェアはワインレッドになりそうです・・・。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2013朝霧ジャンボリーオートキャンプ場(8月)
休暇村那須キャンプ場(7月)
2013ホーリーウッズ久留里
ソロキャン起動!
2012ホーリーウッズ久留里
2012朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2013朝霧ジャンボリーオートキャンプ場(8月) (2013-09-23 21:33)
 休暇村那須キャンプ場(7月) (2013-09-21 22:09)
 2013ホーリーウッズ久留里 (2013-06-03 01:23)
 ソロキャン起動! (2012-10-28 11:09)
 2012ホーリーウッズ久留里 (2012-10-12 21:52)
 2012朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 (2012-10-11 00:39)

この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/

このチェアはまさしく家のチェアネタのオチに出てくるスターラインじゃないですか(笑)

うちはコレ2脚(Na、Fu用)ご購入です(;・∀・)これのおかげで予算狂いました(笑)
Posted by Hisa at 2012年10月26日 02:50
おはようございます。
新着から参りました( ´ ▽ ` )ノ

今年のコールマンのテーマは『星空』なんですかね(^o^)?

このまま『星空セット』で、シーズンランタンもいかれては?

我が家も気になってはいるものの、値段的にいけません~( ;´Д`)笑
Posted by くう&ひいパパ at 2012年10月26日 06:54
Hisaさん。

お!同じですか!
やっぱり指が無意識に反応して「ポチ」ですかね(笑)

2脚だと更に夜空が広がってイイですね!

うちはイスは1脚で済みましたが、別なもんが箱に入ってました。(笑) 

そのネタは後日・・。
Posted by putaputa at 2012年10月26日 09:51
くう&ひいパパさん。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

星空がシリーズ展開されているのはチェア購入後に知りました。

テーマ性のあるものは揃えたくなっちゃいますよね~。

ランタンどころかシュラフもブランケットも行きたいところです!
が、嫁さんのため息が怒号に変わる前に自重です・・。(笑)
Posted by putaputa at 2012年10月26日 09:56
こんばんわー!

こんなんあったんですかぁ??
コレいいなぁ!

でも座っちゃうと見れないというジレンマ。。。

さらにシリーズ展開っていう迷惑(?)なアイテム(笑)

もうあれだ!全部いっちゃいましょう!!
Posted by QuattroQuattro at 2012年10月26日 21:19
Quattroさん

こんにちは!

本当に迷惑な商品です(笑)
全部行きたいところですが、膨らみ続ける物欲に
嫁さんの「喝」が入りそうなので、自重です・・・。

でも来年も「限定モデル」でるんでしょうねェ。。。
Posted by putaputa at 2012年10月28日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星空に身を預け・・・。
    コメント(6)